50代の主婦の「日日是好日」

50代も折り返し!日々の暮らしを書いてます。

マニキュア

以前は病院やクリニックでパートをしていたこともあって、もう何年もネイルをすることもなかったのですが、通販で買いたかったものと一緒になんとなくポチってしまいました。

ベースコートトップコートもなかったのでひと揃え。マニキュアはマットなグレージュっていうのかな、ベージュのようなグレーっぽいような微妙な色です。色がそんなに白いわけじゃないので手と一体化して地味に見えるかも。。。もう少しピンク系の方が良かったかな。

塗ってみたら久しぶり過ぎて上手く出来ず、はみ出してしまってます。が、ちょっと気分がいいかもしれません。新しいアイシャドーや口紅を買った時みたいにわくわくするような感じです。

ネイルサロンに行くほどではないけれど、たまに爪も綺麗にお化粧してあげると自分もテンション上がるし手も綺麗にしようって思えますね。

OSAJIの製品なのですが、塗っても爪に圧迫感がないという説明が書かれていたので買ってみたのですが、確かに昔感じた爪が「ウっ!」っていうのはないですね。今の時代の商品はどれもそんな感じなのかな。

春に向けて爪のお手入れも頑張ってみようと思ってます。

f:id:yurari13:20220228220343j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村